2020年のNissy Channel予告!!!

G&Eのラウンジ
西ケ谷
Nissy

こんにちは、Nissyです。

 

年末に五ヶ月に渡って解説したあいみょん 編が終了しました!

一部の方から、

弾けるようになったよ!

という声をいただいて、死ぬほど嬉しいです。

そして、第二弾はLISAさんの「紅蓮華」の解説をします!

ダウンチューニングのエレキギター が、ガンガンヘヴィなリフ(死語)をかましている楽曲ですが、敢えてアコースティックギターで弾けるように解説していきます!

実は、他の曲をやろうとしたのですが、監督の有田先生に

 

有田
有田

古い曲持ってくるんじゃねー!!

 

と怒られた結果、中高生女子に人気のこの曲に決定しました。

今月の中盤から後半にかけてYouTubeにて見れるようになりますので、待ってくれてたら嬉しいです。

今年もYouTubeの方もよろしくお願いします!

おっさんになっても、あんなに叱られることってあるんだねー!

チャンネル登録はこちらから

 

ガヤトーン
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント