浦和グルメ情報!

ブログ
先週末は浦和まつりでした!
このブログのグルメ情報ですがお役に立てましたかね?

浦和まつり後、このブログにてご紹介させて頂いた、
アーロンさんにて、しっぽりとGUINNESSを頂きました★

マスターとママ&えむ子とでお写真撮らせて頂きました!


ごちそうさまでしたー!!

実はこの日が音楽教室ギターレ&エアストの発表会だった為、
仲間たちとも一緒に♩


お料理のボリュームが満点!

今回は…えむ子が大好きなお店です!
あー、教えたくないー笑


「やまいち家」さん!!!
こちら、1Fと2Fと同じお店ですが、
1Fがお魚メーンのお店、
2Fがお肉メーンのお店です!

先日2日に分けて両方のお店へ行ってきました。
まずは2Fのお料理をご紹介致します


…伝わりますか!?
このボリューム!!!

こちらのお皿の深さはなんと5センチ!!!
えむ子の顔すっぽり入りましたよ


絶品イチオシはこちらのレバテキ!
そして480円という価格設定!ステキ!

続いて1Fのお店へ


新鮮なお刺身は写真映えが!キレイです~!


こちら、いぶりがっこクリームチーズチャーハン780円。
えむ子が絶対頼むメニューの一つです。
クセになる美味さ!

1Fと2Fの比較

お料理のボリュームも美味しさはどちらも絶品!
なのでプチ情報。

1Fと2Fとで、生ビールの種類が違うのです!!!

1Fはキリンビール
2Fはサントリー(プレモル)

是非ご参考まで!

やまいち家の店長さんと

ブログ掲載も快諾して下さったやまいち家の店長さん!
with えむ子!

また絶対行きます!!

浦和駅西口徒歩4分
(レッズサポーターが集うお店の斜め向かい)
やまいち家

コメント