俺たちのアコースティックナイト!(2019/12/01)

G&Eのラウンジ
西ケ谷
西ケ谷

こんにちは、講師の西ケ谷です。

 

今回は12月1日に開催されたアコースティックナイトのお話をしていきます!

2019年度版アコースティックナイト

アコースティックナイトとは!

教室近くのイタリアンレストラン、グッディーズ・カフェさんで美味しい料理とお酒をいただきながらの、宴会型発表会!

グッディーズカフェ | 浦和駅西口・自家製生パスタとステーキの美味しいイタリアン
浦和駅西口・自家製生パスタとステーキの美味しいイタリアン

 

参加者は?

もちろん大人中心です。

基本的に3時間〜4時間くらいの長丁場になってしまうのですが、料理もあるし、お酒もあるし、何より音楽仲間がいるし、あっという間に時間が過ぎていきます。

初めて出演する緊張感あるステージも、ベテランの域に差し掛かった方達の気合のステージも激しく盛り上がります!

呑んでるからね!

どんなことをやっても温かく受け入れてくれるステージになるので、安心して挑むことができるのです。

何と今回は16時30分に始まって、終わったのが21時くらい。

長かったけど、楽しかったよ!

短くなると、それはそれで良いけど物足りなくなるのではと、少し麻痺しております。

今回で、今年の発表会系のイベントは終了しました。

今年もたくさんのイベントにたくさんの方が出演してくれました!本当にありがとうございました!

色々な思い出を胸に、次回のステージを楽しめたらと思います!

 

体験レッスンの申し込みはこちら

contact – 浦和のギター教室

コメント