2020年になりました

G&Eのラウンジ
ヨーラ
ヨーラ

こんにちは、講師の古川です。

2020年になりました。あけましておめでとうございます。

今年も音楽教室ギターレ&エアストと、このブログ「Music School Life」をよろしくお願いいたします。

 

2020年の楽しみなこと

ギターカーニヴァル

2017年から始まったギターの祭典、ギターカーニヴァル。見れて、聴けて、弾けて楽しめる夢のようなフェスが埼玉会館にて行われます。2020年のギターカーニヴァルに向けて、すでに動き出しております。Twitterアカウントをフォローして、最新情報をチェックしておきましょう!

 

https://twitter.com/guitarcarnival

 

発表会イベント

生徒さん同士でバンドを組んで、ライブハウスで演奏する本格派イベント「UMJ」!

 

教室近くのイタリアンレストラン、グッディーズ・カフェさんで美味しい料理とお酒をいただきながらの、宴会型発表会!「アコースティックナイト」!

 

「世界で一番敷居の低い発表会」がコンセプト、「カフェ・ド・ギターレ」!

 

今年も皆さんのご参加をお待ちしております!

 

おわりに

他にも学生限定のグループレッスン「Best Hit Lab」、大人の遠足「ウクレレピクニック」、浦和駅パルコ前での野外演奏「ウラワ・デ・カーニヴァル」、一緒にお酒を呑んでみんなと仲良くなれる「ヨーラ会」「ダイナ会」などたくさんの楽しいイベントを用意しております。一緒に楽しい音楽ライフを過ごしていくことができたら嬉しいです。そして新しい仲間ももちろん大歓迎です!!あなたがいつか教室に来る日を楽しみにしています。

 

体験レッスンの申し込みはこちら

contact | 浦和駅のギター教室
音楽教室ギターレ&エアストにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 こちらのフォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。 担当よりご連絡させていただきます。

コメント