【旅行】沖縄演奏旅行2020に行ってきました

G&Eのラウンジ
ヨーラ
ヨーラ

こんにちは、講師の古川です。

2020年1月18日から19日の2日間で、沖縄演奏旅行に行ってきました!

なぜ沖縄で演奏をするかというと、

楽しいから!

 

そして、

ギター講師の内田先生が

沖縄大好きだから!

楽しい仲間たちとの旅行はとても良い思い出になりました。

それでは写真で軽く振り返ってみます!

 

沖縄に到着したら、まずはランチ。

THE BOOMの宮沢 和史さんプロデュースのお店「んみゃーち」にて。

 

その後ホテルにチェックインして、演奏会場に向かいます。

広くておしゃれで驚きました!

 

驚いたので僕もステージに立ってみました。

演奏会はそのままなごやかに始まりました。

皆さん素敵な演奏と笑顔でした!

 

終了後は三線体験などをして各々楽しみつつ、

 

夜は「謝名亭」さんにて宴会!

 

その場の流れで生配信ライブも始まりました。

 

そんなこんなで宴会も終了。

各自お部屋でひと休みしたあと、希望者で部屋呑みも。。。

 

いつの間にかジェンガ大会になりました。

 

 

次の日の朝。

シーサーを愛でつつ朝ごはん。

 

 

 

ホテル近くの海岸で、ドローンを飛ばして遊んだりしました!

良い写真!

 

その後海中道路で海を全身で感じ、

 

糸満お魚センターで最高の海鮮!

 

那覇空港での沖縄そばで締めました!

 

他にもたくさん写真がありますので、ぜひFacebookページをチェックしてみてくださいー!

音楽教室 ギターレ&エアスト
音楽教室 ギターレ&エアスト、埼玉県さいたま市 - 「いいね!」292件 · 3人が話題にしています - 浦和のギター教室 音楽教室ギターレ&エアスト

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。2020年の良いスタートにしましょうー!

 

コメント