第二回ヨーラ会でした

G&Eのラウンジ

どーもヨーラです。

2018年5月5日、こどもの日の夜はおとなの時間、ヨーラ会でした。早くも2回目の開催となり嬉しい限りです。
今回の場所は浦和駅近の居酒屋、高山商店さんでした。今話題のギターカーニヴァルグルメストリートにも参加してくださっています。チケット半券を持ってぜひ呑みに行ってみてください。
【ウラワグルメストリート】つくね屋 高山商店の絶品つくね!!

今回はギター講師の西ケ谷先生にも来てもらって、楽しくおしゃべりしてきました。
音楽の話もしつつ、どんな男がモテるのかとか、デートの食事でおしゃれっぽいイタリアンチェーン店はありかとか、ちょっとここでは書けないような話もしてみました。バーチャルYouTuberの話もちょっとしてみたのですが、まったく響きそうになかったので辞めました。悲しいのでリンク載せときます。

ヨーラのおすすめYouTuber

次回は仮ですが6月30日にやるかもしれません。次回はついにあの先生が登場!?非公式情報なのでよろしくです。

新入生の方からすると、知らない先生や生徒さんのなかにいきなり飛び込むのは勇気がいるかもしれません。が、自分で言うのもなんですが僕たち本当に優しいので大丈夫です。

写真も撮りました。

次回は自撮り講座でもやりたいですね。なかなか上手くなりません。

このブログを書いている人

ヨーラ


音楽教室ギターレ&エアスト講師。ベース、ギター、DTM、ボカロ。

個人ブログ「ヨーラのアトリエ」 を運営しています。

コメント