音楽教室ギターレ&エアスト「G&E NET」 32号

G&E NET

こんにちは、
ギターレ&エアストです。

僕の地元、北海道旭川で雪虫が飛び始めたというニュースがありました。
雪虫というのは文字通り雪のような白い虫で、寒くなってきた秋の終わりの時期にだけ現れます。
雪虫が現れると、もうそろそろ雪が降るんだなぁという気持ちになります。
今年の埼玉は、雪は降るのでしょうか。。。

それでは今月もよろしくお願いします!

 

G&E NET 32号

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い発出されていた「緊急事態宣言」が、9月30日(木)までで解除されました。

当教室ではこれまで通り新型コロナウイルス感染症の対応指針に基づき、安全の確保を第一に営業をしております。
・検温
・マスク
・換気
・アルコール消毒

上記の対応をこれまで通り徹底して参りますので、生徒の皆様におかれましてはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

また、オンラインレッスンの対応も引き続きおこなっておりますので、ご希望に合わせたスタイルでレッスンが可能となっております。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

LINE公式アカウント

音楽教室ギターレ&エアストのLINE公式アカウント、好評配信中です!
教室からのライブ配信お知らせやイベント情報などを、どこよりも早くお届けします。
今なら友達登録していただいた生徒さんに、素敵な景品プレゼントを準備中です。

この機会にぜひ登録してみてくださいね。
登録はこちらから

LINE Add Friend

 

UMJ&チキチキ文化祭準備中!

半年に一度行われるバンド発表会、「Urawa Music Joint」略してUMJがいよいよ来週に迫ってまいりました。
10月24日(日)に、浦和ナルシスにて、無観客配信型ライブとして開催いたします。

ライブハウスでのステージ、非日常をぜひ楽しんでください!

今回も対策をしっかりとって、安全を第一に考えイベントを運営いたします。
当日の流れについてはバンドレッスン時に担当講師よりご説明させていただきますので、
わからないところや不安な点はなんでも聞いてみてくださいね。

配信されるYouTubeチャンネルはこちら

また11月21日、23日の両日に、配信限定発表会「チキチキ秋の大文化祭」も行います!
教室レコーディングは11月3日に行う予定です。
レッスン内で絶賛撮影中の生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

初参加の方、挑戦を続けたい方、全生徒さんのご参加をお待ちしております!
参加希望の生徒さんは、担当講師までお問い合わせください。

 

新講師紹介します その3

音楽教室ギターレ&エアストに、新しい講師陣がなんと4人も増えて、さらににぎやかに楽しくなりました!
前回から4回に渡って、その講師陣をダダっとご紹介しています。今回はこの方!

◎藤掛 世羅(ふじかけ せら)先生

担当楽器

ドラム

好きなバンド

ONE OK ROCK,Tower of Power

ドラムを始めたきっかけ

当時の先生に「明日から打楽器ね」と言われた

 

特技

ものづくり、お菓子づくり

 

先生の1番の晴れ舞台は?

関ジャニの仕分け∞

 

キャッチコピー

四六時中笑っているドラマー😊

 

生徒さんへの一言

一緒にドラムのカッコ良さを世に広めましょう!!!

 

藤掛先生、ありがとうございました。
まさにキャッチコピー通りの先生です!
藤掛先生のおかげでレッスン室の飾り付けもにぎやかに楽しくなりました。
教室やイベントで見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね。

来月でついに最終回です。
お楽しみに!

 

読者アンケート

今後の品質向上のため、アンケートを実施しております。
1分で終わります。ご協力いただけるととっても嬉しいです!
下記リンクよりお願いします。

G&E NET 32号 読者アンケート
ご協力ありがとうございます!1分で終わりますのでよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の本配信は11月下旬を予定しています。お楽しみに!

ギターレ&エアストのブログ
https://saimusic.jp/blog/

Twitter
https://twitter.com/Gitarre_Erst

Facebook
https://www.facebook.com/gitarre.erst/

instagram
https://www.instagram.com/gitarre_and_erst/

note
https://note.com/gitarre_erst

お家で G&E!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZx5Ziyy_Cfm5QdRchF_nZA

ガヤトーン
https://www.youtube.com/channel/UCUv77aS7nBI-8hFQLLM8WdA

執筆:古川 洋輔
(音楽教室ギターレ&エアスト講師)

(C) 2019 Gitarre&Erst. All Rights Reserved.
本メールに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━

コメント