秋のビール祭り!in けやきひろば

ブログ
ビール祭り!

今年も秋のビール祭りの季節がやってきました!
毎年、さいたま新都心にあるさいたまスーパーアリーナ内コミュニティアリーナにて、
ビール祭り開催決定!!!

8/30(水)~9/3(日)までの短期間開催!

ビールの種類

なんと487種類のビールが味わえます!
驚くべき数字!
国内外のビールも、飲み比べセットもあるそうなので、
是非とも、、、飲みたい…震

もちろん埼玉のCOEDOビールも堪能できます★

ビールだけではなく、ワインを販売するお店もあるそうです!
しかも埼玉のお店!

フードも豪華!

お肉!海鮮!チーズ!!
3拍子揃って、野外で味わえるなんて素敵すぎます!

ここからが地元民の腕の見せ所

特設の会場、ということもあり、トイレの場所は気になりますよね。 公式のホームページにもトイレの場所の記載がありますが、 どこもかしこも混んでいる可能性も無きにしもあらず。 先日公開された会場マップはこちら! 会場マップ

公式サイトですと、マウスオーバーで拡大図が見れるそうなので、詳細はそちらで!

トイレの位置ですが、会場内、なんと3か所!
大人数が予想されるので、トイレの位置は重要ですよね。。。

まずは、一度外に出たけやきひろば1Fのトイレを押さえておくべし!!


こちらも3か所!ここの中のトイレもいっぱいの可能性、ありますよね?

そんな時は…

コクーンさいたま新都心内のトイレ、もしくは駅構内のトイレです!

穴場トイレが意外となかったのが、悲しいところです。
スーパーアリーナ内のトイレは使用できないような模様なので、
公式サイトのお達しどおり、

「もよおす前に済ませておく」

が鉄則みたいですね。

えむ子ももしかしたら潜入の可能性がありますので、
気が付いたらお声がけ下さい!

フォトセッションしましょう!!!

コメント