浦和駅ビルブログ再開!

ブログ

突然いなくなる浦和のえむ子でした。。。すみません

溜まっている浦和駅ビルの様子を一挙に大放出!!!

8/27の様子

グレーの幕取れず。。

8/30の様子

重機搬入!!!
思わず滾ってしまいました。

9/1の様子

外装はほぼ完成?の様子ですね。


完成までまだ先のような気もしますが、
既に内装に取り掛かっている様子なので、
期待値高まりますね!!

しかし、ここのところ浦和はずっと雨。。。
週末は晴れるようです!

9/9.10はさいたまスーパーアリーナにて、
星野源ツアー追加公演ですので、物凄い人数がさいたま新都心へ行きます!
混雑が予想されるので、認識だけ、お願いします!

実はえむ子も行きます!

レポートは後日!!!

コメント