7月13日URAギターカーニヴァル 垂石雅俊&和泉聡 真夏のギター快楽コンサート

雑談

こんにちは、ギター講師の西ケ谷です。

7月13日 金曜日のことです。

教室のラウンジにてURAギターカーニヴァル 垂石雅俊&和泉聡 真夏のギター快楽コンサートを開催しました!

和泉さんはギターカーニヴァルでもお馴染みのスーパーギタリスト!ルパン三世の音楽の中の人です!

個人的な話をすると、この1日は一流のプロギタリストの仕事ぶりや、日常に触れる貴重な1日でした。

リハーサルからガンガン指示を出して音作りをして、会場のイスを一緒に出し、リハーサルでギターを弾いて、休憩しようって言って何故かギターを弾いて、コンサートが終わっても何故かギターを弾いている。

ギター弾きすぎでしょ!

今回は、中々観ることのできないギターレ&エアスト講師陣のガチ演奏も敢行。緊張しましたね。

自分はJimi HendrixのLittie wingを演奏しました。

この名曲を和泉さんと一緒に演奏できて、心からギターやってて良かったなと思いました。

演奏は中々のカオスぶりで、楽しんで貰えたかわかりませんが、個人的に生きてる記念になりました!

後半は垂石先生のオリジナルが続き、二本のクラシックギターが奏でる優しいメロディーにうっとり。

コンサートが終わって打ち上げに行く直前までギターを弾いている和泉さんを見て、変態だと思いました!

1時間30分の中で、エレキギター、クラシックギター、アコースティックギターが目まぐるしく登場したので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

次回は8月18日土曜日!

ギターレ&エアスト講師陣から、王子様「鈴木先生」、ワクワクさんの再来「藤木先生」、ギターレ&エアストのネットコンテンツの中の人「古川先生」が出演します!

観に行くよーと、早々に言ってくれたあなた!

是非ご期待ください!

体験レッスンの申し込みはこちら

浦和の音楽教室ギターレアンドエアスト

雑談
スポンサーリンク
ヨーラをフォローする
ギターレアンドエアストの「弾きたい!ギター!」

コメント