サマーコンサート2018に参加してきたぜ!!

雑談

こんにちは、ギター講師の西ケ谷です。

先日、2年前にも参加させていただいたことのある音楽教室の発表会へギターレ&エアストチビッコ選抜で参加してきました!

ピアノの発表会ということで、ドレスの少女が多い中、俺達のラフさ!

ポップスはこうあるべきということを見せつけられたんじゃないでしょうか!

今回参加してくれた2チームを、練習段階からずっと見てきたのですが、小学生の演奏技術の向上を感じました。

教室が始まった10年前と比べて、小学生以下の子供達が現在は多く在籍しております。

やはり継続は力なりですね。後、やる気になった時のレベルアップの速さは大人の(私の)10倍は速いと思います。

私も一緒に演奏しましたが、私よりもリラックスして良い演奏ができました!

ホールでたくさんの拍手をいただいて、みんな満足です!

先にも言いましたが、現在多く12歳~3歳の少年少女が教室に通っております。

楽器が弾けるようになるということも素晴らしいですが、音楽を通したコミュニケーションが取れることはもっと素敵なことだと思います。

お子様に楽器をやらせたいと思った方は、是非教室までご連絡ください!ではまた!

体験レッスンの申し込みはこちら

浦和の音楽教室ギターレアンドエアスト

雑談
スポンサーリンク
ヨーラをフォローする
ギターレアンドエアストの「弾きたい!ギター!」

コメント