2019夏 サロン・ド・ギターラ開催しました!

ブログ
西ケ谷
西ケ谷

こんにちは、講師の西ケ谷です。

今回は2019年6月29日に行われたサロン・ド・ギターラの模様をお伝えします。

今回の会場はギターレ&エアストがガッツリお世話になっている、ギター製作家の野辺シゲカズ先生の工房兼アンティークショップをお借りしての開催でした。

アンティークショップだけに、ある意味ファンシーな舞台で今回のようなアコースティック系のイベントには最適なロケーション!

いつものように、藤木先生が最高のスマイルで参加者をお迎えします!

少年少女から大人まで、可愛い舞台で熱い演奏を繰り広げる。

司会進行は、ラウンジの王子鈴木先生が穏やかでありながらも時々早口で暖かい会を作ってくださいました。

クラシックギターの演奏、ウクレレの演奏、アコギの弾き語り、ほぼバンド編成のチームとバラエティー豊か。

皆さん、日々のレッスンの成果を存分に発揮できたんじゃないでしょうか!

最後はコーヒーやお菓子をいただきながら、先生達からのプレゼント演奏!

鈴木先生の火の出るようなフラメンコギター!

そして、ボーカル科講師の森田先生と、ベース科講師ヨーラ先生、イケメン枠藤木先生による荒井由実さんの「ひこうき雲」の演奏!

感動して涙している方もいらっしゃいました。

暖かい空気感の中無事終了。はじめの一歩を踏み出すには、ちょうど良い演奏会だと思いました!

楽器を持ったけど、ステージへ踏み切れない方がいましたら是非ご参加ください!

 

体験レッスンの申し込みはこちら

ギターレ&エアスト 無料体験レッスン申し込みフォーム
ブログ
スポンサーリンク
ヨーラをフォローする
「Music School Life」by ギターレ&エアスト

コメント