5月3日プレギターカーニヴァルやってみました

雑談

どーもヨーラです。

ブログ、少しご無沙汰しておりました。理由はお察しいただけると助かります。

 

そんなわけで2018年5月5日、「プレギターカーニヴァル」というイベントを開催してみました!

プレギターカーニヴァルとは

「まだ教室に入って間もない生徒さん、発表会イベントに参加したことがない生徒さんを中心に、人生初ステージをギターレアンドエアストが演出!」

という感じです。そのなかで勇気を出して「出てみたい!」と集まった生徒のみなさんがこちら!

本番前ということで、みなさん少し緊張気味です。カメラマンの高橋龍先生の掛け声がつまらなかったのもありますが(失礼)。

場所はおなじみグッディーズカフェ

こんな感じで美味しい料理とお酒を飲みながら、みなさんが順番に演奏していきます。発表会と聞くと妙な緊張感がある雰囲気を想像しがちですが、これなら幾分リラックスして臨むことができますね。ひとつだけ問題なのは、僕たち講師陣のお腹が空いてたまらないということぐらいでしょうか。

始まりました

エレキもOKです。

 

良い笑顔。パンフレットに使えそう。右が僕です。

ウクレレも!

 

客席楽しそう。ひと口くれ。

 

そんな感じで無事に終わりました。最後に記念写真を撮りました。

 

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。

初ステージは一生に一回だけ!次も素敵な演奏聴かせてください。

このブログを書いている人

ヨーラ


音楽教室ギターレ&エアスト講師。ベース、ギター、DTM、ボカロ。

個人ブログ「ヨーラのアトリエ」 を運営しています。最近ブログリニューアルしました!

コメント