【2回目!】URAギターカーニヴァル 垂石雅俊&和泉聡志 真夏のギター快楽コンサート

G&Eのラウンジ
西ケ谷
西ケ谷

こんにちは、ギター講師の西ケ谷です。

8月18日 土曜日のことです。
教室のラウンジにてURAギターカーニヴァル 垂石雅俊&和泉聡志 真夏のギター快楽コンサート2回目を開催しました!

真夏のギター快楽コンサートその2


前回の経験を生かし、今回の客席はナナメスタイルです。

前回もお話しましたが、和泉さんはギターカーニヴァルでもお馴染みのスーパーギタリスト!ルパン三世の音楽の中の人です!
エレキギター、アコースティックギター、クラシックギターを高い水準で演奏するとんでもないギタリストです。
年間160本近い演奏をしており、その経験値からMCもめちゃくちゃ面白い!

前回に引き続き、ギターレ&エアストの講師もゲスト参加。

総入れ替えと思いきや、自分だけ2回目の参加。今回も生きてる記念になりました。

今回はベース講師のヨーラ先生がカッコイイベースソロをかまし、

鈴木先生がいつものフラメンコギターではなく素敵なオリジナルを演奏。

そして、今回の目玉になった藤木先生の「男はつらいよ」

まさか歌うとは思いませんでした!

しかも上手い!

最後は前回のように、垂石先生のオリジナル楽曲を、垂石先生と和泉さんのクラシックギターデュオで締める。

今回も、様々なギターサウンドをお届けしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!

前回に引き続き、楽しんで演奏することの大切さを学びました。

そして、本当に多くの来場ありがとうございました!

体験レッスンの申し込みはこちら

contact | 浦和駅のギター教室
音楽教室ギターレ&エアストにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 こちらのフォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。 担当よりご連絡させていただきます。

コメント