ギターレ&エアスト リモート合奏 「聖者の行進」

G&Eのラウンジ
西ケ谷
西ケ谷

こんにちは、講師の西ケ谷です。

今年のギターカーニヴァルは前回のブログでも話したように、配信というスタイルで行ったため、ギターカーニヴァル名物の大合奏ができなくなってしまいました。

なので今回は、5月に流行ったリモート合奏という形で合奏してみました!

現在、新型コロナウィルスの影響で、みんなで集まって何かを行うことが憚られる世の中になってしまいましたね。
2月に子供達30名で、コルソ通りで演奏したことがとても懐かしいです。

 

G&Eキッズアンサンブル初陣!
西ケ谷 こんにちは。講師の西ケ谷です。 12月に開催したUー18クリスマスパーティーの盛り上がりを、どうにか音楽に還元できないかと思い発足した、『G&Eキッズアンサンブル』 3歳から17...

 

今回この動画に参加してくれた皆様!本当にありがとうございました!

そして、せっかく演奏してくれたのに小さくなってしまいすみません!

これが私のMacBook Pro(2500円の中古)の限界でございます!

 

最初は、

西ケ谷
西ケ谷

曲が短いし余裕っしょ!

と思ってたんだけどなー!

 

最後の方は、動画のサイズを変えただけで50分待ちなど当たり前!動画を3つ小さくするだけの作業で1日が終わる!お陰で、PUBGモバイルのアリーナレベルが40に到達しました!Grozaまであと一歩です!
自分のMacBook Proもこんな大量の動画を動かす日が来るとは思わなかったのではないでしょうか!

本当は、最初にちびっ子をもってきて、次にお姉さん達、そしておっちゃん達とフューチャーしていこうとしたのですが、動画を並べるだけで限界が来ました。すんません!

某高校の吹奏楽部が300人で演奏していたりするのですが、編集にはどんなハイスペックなマシンを使ったのだろうと恐ろしくなりました。

さて、前置き(言い訳)が長くなりました。

聞いてください、「聖者の行進」

体験レッスンの申し込みはこちら

ギターレ&エアスト 無料体験レッスン申し込みフォーム

コメント